FC2ブログ

空の追憶の果て。 ―Wishes upon the sky―

自他共に認める永遠の146センチの創作・エンタメブログです。おもに小話や短編、その他創作などをのんびりと更新していくことになると思います。なお、小説類は転載・持ち帰り禁止です。


your brand new way


「今」をただ一生懸命に生きて、
  きっとこの道は長いから
立ち止まる日も
     しゃがみこんでしまいたくなる日も
回れ右して戻りたくなる日だって
           涙でいっぱいになる日さえも
    あるけれど。

あきらめないで。その想いはきっと誰かに届く。
へこたれないで。その瞳に、夢をたずさえて。

   真っ直ぐに、頑張れ。

                         Sora aka seina.



To all who are doing their best to live.
2010 written by sora, revised by seina on 2015.
2015.07.09

IMG_20150709_232333.jpg

IMG_20150709_232357.jpg

4068073488_59a3dd7f6e_o.jpg


スポンサーサイト



やっぱり詩もいいですね~。短い言葉で勇気がもらえる、素敵な世界です。
そして、この手書きの文字とイラストがいい! すごくあったかいです。
真っ直ぐに。うん、そうですよね。

手書きの詩とかって、味わいが違いますよね。
先日ZARDの坂井泉水さんの手書きの歌詞をテレビで見ましたが、何だか打ち込まれた寺とは違って、気持ちが入っていると思いました(^^)

2015.07.12 15:01 URL | 大海彩洋 #nLQskDKw [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

そして毎回ながら温かいコメント感謝の気持ちでいっぱいです!
お恥ずかしながら数年前のもので恐縮ですが…。

> 手書きの詩とかって、味わいが違いますよね。
そうですね、私創作はいまだにアナログにこだわっちゃうので、そういっていただけると嬉しいです。
文字も、タイピングしたものと書いたもので全然印象や合う表現が違ってきますよね。

> 先日ZARDの坂井泉水さんの手書きの歌詞をテレビで見ましたが、何だか打ち込まれた寺とは違って、気持ちが入っていると思いました(^^)
あら、ほんとですか!うわぁ貴重ですね。最近SEKAI NO OWARIさんの手書き歌詞が特典のCDがあって、手書き大好きなわたしは小1時間CDの前で買うか否かうなってたことありました(笑)

実は手書き詩集の一部なので、また機会があれば載せられたらと思います。

では、こんな蒼海ですが今後もよろしくお願いします。

2015.09.25 23:12 URL | 蒼海 聖奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://piecesofsky.blog3.fc2.com/tb.php/359-4fb9da6d